Link集         homeへ                                       

Yちゃんの趣味の部屋 おっとこれは自分のでした。
四国のわるこさん、私がHPを作ってみようかなと思いたったのも
この方のを見てから。なんか楽しい文章力
高齢者や障害者への訪問パソコンサポートや講習会の開催、パソコン入門者や初心者のグループ学習会の運営や個別指導、 メーリングリストでの質疑応答を通じ、「パソコンを学びたい」方々を応援しているNPO法人です。
東郷の事知りたかったらこちらから
HPを作るにあったてアドバイスくださいました。
東郷で自宅の近くにログハウスを建て、衣食住の提案を発信
これからの発展期待してます。
電子国土ポータル いつでも2万5千分の1の地形図が見たり印刷したり出来ます。
山に登る前には1度読んでみましょう。親切・丁寧に書かれてます。
山に行く前はお天気のチェックを忘れずに
H・Pの素材を提供してもらいました。すてきな素材が沢山
山スキー大好き人間集合!とありますが、もうすごーい景色と普通では行けない冬山や沢登りの様子が感動的!!
ブナのオーナーシェフ山と遊ぶ 山はもちろん、花・樹や山上の食卓(献立)が楽しいページ
参考になります
岡崎の方。写真や説明がとても丁寧でわかりやすく私の教科書
山を楽しんでいる!とこちらまで嬉しくなるようなとても生きた文章を書く方です。行動力抜群!
白山を200回も登って素晴らしい写真を発表されています。重いカメラにテントなど持って歩ける体力の持ち主なのに書道家の肩書きも
敦賀の方で野坂山はお庭だとか。福井県嶺南の山から滋賀県、三重県の山にお詳しい。
山や花の写真を中心に、とても綺麗なページ。リンク集は必見の価値あり
ケルン山の会福井岳人倶楽部所属)の代表の方
山スキーや沢登りのページもあり、私には普段見ることの出来ない景色など拝見出来ます。
白山にこだわった山歩きと白山の写真集を出していらっしゃる岡本守司さんのページ。白山には200回以上通われています。
inserted by FC2 system